意識が変わると行動が変わるワーク

4月に娘が着物で卒業写真を撮ることになりました。

ちょうど私の母の着物を整理していたこともあり、私も着物を自分で来たい気もちが湧いてきて〜

着付け教室へ通うことにᕙ⁠(⁠ ⁠ ⁠•⁠ ⁠‿⁠ ⁠•⁠ ⁠ ⁠)⁠ᕗ

 

なんとか着物を着れましたが帯がうまく結べず苦戦。

 

着付けの初心者であればかならず帯の壁にあたるそうですが(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

やはり練習の回数を重ねるしかないということがわかり

いつ練習しようかとスケジュールとにらめっこ

 

意識がいつも着付けを上手くなるに向けていたら

 

家族が夕飯後の片付けをしてくれるようになってʘ⁠‿⁠ʘ

練習時間ができました!

 

なにか変わりたい時は意識すると

言葉や行動が変わっているんだなぁ~と感じた私のちょっとした出来ごとでした

 

練習できる環境に感謝。

 

4月には娘と着物を着て写真が撮れるように励みます♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡