· 

2024年は思いを形にする

ボディーメンテナンスナビゲーター7年目の52才の私。

 

49才たりから年を重ねるごとに体感の変化を大きく感じようになりました。

更年期が「きたか〜」と落ち込むよりも、「ここから人生の新たなスタートなんだと」何故かワクワクな気分しています。

 

2023年から自分の体を実験しながら【体・心・食】を再度見直し、自分と向き合う時間を沢山作りました。

改めて気付いたこと!

○体と心を優しく丁寧に扱うこと。

○自分が一番に満たされていれば大切な人までも幸せに満たされということ。

 でした。

 

更年期は人生のシフトチェンジ!

最も人生が豊かになる時期!

体と心の声を聴きながら自分にあったペースで楽しみながら進むと不思議と

心地よく体と心がかちあいました。

人生の中で今の自分が一番好きであり、これからの自分の可能性に楽しみながらいける自信が湧いてきてます。

 

 

2024年の結BODY RELEASEは

【体・心・食】を通して全ての女性が素敵に変身でき、いつでも自分の好きな自分でいるように健康美をナビゲートしていきます。

 

 

マイペースでありながら誰よりも熱い心を持つ私ですが、どうぞろしくお願いいたします。