· 

外で瞑想

昨夜、雨が降る前に夜空を見ながら呼吸法をして瞑想。

南東の空にある一等星をみていたら、その星の下をスーッ星が流れていきました。

願い事なんかしている間もないくらいのスピード。

呼吸法をしていたので、心のザワツキなく流れ星を見れたことに感謝がわいてきました。

今年も残り4カ月で新しい年に変わりますが、私の中では世の中が物凄くいい方向に変化するように感じています。

一日一日を色んな情報で先を不安するのではなく、今この時の自分に集中して心地よい方を選択したら

きっと楽しく明るい未来が待っている。

流れ星を見たワクワクする感情を忘れずに日々深い呼吸をしてリラックスすることが瞑想なんですよね。