体を心地よくしてからのワクワクに挑戦

午前の本巣教室が終わり、午後からは「クラフトチャーム 風」の久美子先生をお迎えして

クラフトバック制作をしました。

 

デザインとバンドの色選びからワクワクしっぱなし。

 

私は自力整体教室へ移動の時に使う大きなバックに挑戦します。

 

出来上がり想像して「可愛い~」の連呼。

 

先生の出来上がりの図面をみてもチンプンカンプンの私。

午前の教室で体と頭がスッキリした後ですが

久美子先生が、ゆっくり丁寧に優しくわかりやすくご指導してくださるので心地よく楽しみました。

感謝。

 

私はやると決めたら一直線。

脳疲労を起こさない程度に

完成は3月くらいに目標を決めました。

 

 

 

次回は11月25日 13時~

自力整体教室「結」本巣教室で開催します。

 

私の作品の工程を見に来てくださってもオッケーです。

クラフトバンドでバックに挑戦したい方歓迎です。

お試しで小物の作品の体験できますのでお気軽に「結」へお越しください。

メッセージお待ちしております。