· 

プロ研修

2か月に一度ナビゲターの研修が西宮であります。

コロナで会場が使えない頃はzoomでしたが、やっぱりリアルの研修が一番。

矢上先生の誘導を目の前で観れ、先生のエネルギーとナビゲーターのエネルギーが重なると不思議なくらい

体も心も解きほぐされて帰りは来た時よりも元気になるのが不思議!

今回の講義は睡眠。

私が以前パニック障害を薬で治療し薬に苦しめられた時に自力整体に出会い睡眠を改善しパニック障害を治すことができました。

先生の学びの中で睡眠の重要性が私には身に染みるほどわかります。

人間の持ってる治癒力をしっかり使えるために睡眠を治し自分の在り方もみなおす。

そうすることで自分の体に自信と信頼がもてることを改めて感じました。

自力整体に運命的に出会えたことに感謝。