· 

運が変わる時は新しい靴

独身時代から出産するまで金融の営業をしてました。入社当時は同期でビリの成績でしたが、素晴らしい先輩や上司、同期の支えがあり12年間、本当に楽しく仕事ができました。

仕事のレベルがあがるごとに私は必ず靴を購入しました。

新しい靴になると自分でも不思議なくらい素敵な出会いがあり仕事も驚くほど順調。

以来私は自分のステップアップしたい時に新しい靴を履くようになりました。

教室を開き5年目になるこの年!

何か自分の中で変化を感じはじめて、早速靴を買ってみました!

営業をしていた頃の感覚を思い出し、やっぱり見えない何かが動いている感覚があるんです。

きっと私のステップアップに違いない!一人で靴履いてワクワクしてます!!