· 

自分を知る

自力整体は動く瞑想です。

自分の体に集中して体操やストレッチのように頭で命令して動かすのではなく、自分の体の全神経に集中し

心地よい場所へ動きながら整体する集中瞑想(マインドフルネス)です。

 

本日は自力整体と自らの身体を観察し呼吸を整える観察瞑想を取り入れてメンタルデトックス。

太陽と大地のエネルギーと自分のエネルギーが重なり気持ちよく終わりました。

 

最後は皆さんに「人間が変わる法則」をお話しをしました。

頭の常識を変える→

生活習慣が変わる→

肉体が変わる→

気性(性格)が変わる→

同じ波動の人との出会いになる→

運命が変わる→

そして自分の人生が変わる→

 

私は頭の常識は本当に変えることが大変でした。

自力整体に出会い変わる法則が本当だとナビゲーターになってわかりました。

自分の人生がワクワクするようになっています。

楽しみ~♡